(marunouchi)HOUSE 9TH ANNIVERSARY PARY
新丸ビル7Fに複数のダイニングやバーが集う「丸の内ハウス」が、この春で9周年を迎えます。5月15日まで記念イベントとして、世界を代表するファッション・コスメティクスブランドと数多くコラボレーションを手掛けるイラストレーター・平野傑氏をメインゲストに迎え、 期間中さまざまなイベントが実施されています。

5月13日(金)に9周年を祝うパーティーがTIKI BARにて開催され、SUBMARINEが選曲を担当します。

 

2016.05.13.FRI.
TIKI BAR (marunouchi)HOUSE 7F
21:00-28:00
No charge

 

(marunouchi)HOUSE 9TH ANNIVERSARY
飲食という領域を超え、音楽やアートから地域振興といった分野まで、丸の内ハウスは多種多様な文化を発信するプラットフォームとして活動してまいりました。9年の歳月をかけて培ってきた丸の内ハウスのカルチャーを、これからもさらに多くの来場者のお客様に届けるべく発信してまいります。

 

平野 傑
1995年LE MONDE(ル・モンド誌)の挿絵をきっかけに画家として出発。
ライブペイントという形で壁の上に絵を描き、そこに存在する時間の共有をテーマとして、人物・植物・自然を出来るだけ明るい色調で描き続けている。現在新しいプロジェクトとして、来年パリでのライブペイントおよび個展、日本での展覧会、童話の世界をインターネット絵本にする準備を行っている。

tsuyoshi_hirano

 

TIKI BAR TOKYO
tikibar